« 2018年01月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
2008年09月12日

あっ、あの方は!

福岡会場1

今朝、無事に羽田空港に着いたら、芸能人に会った! o(^^o)

あの方は間違いなく、山本監督だ!

山本浩二元監督ではなく、Tonightに出ていた山本監督です。

同じ飛行機に乗りました。 (^-^ )

写真は本日のセミナー会場だったホテル。

無事着きました。

福岡会場2
スゴイ豪華だ!

福岡会場3
ものすごく豪華だ! ここはなんなんだ!

今までのセミナーの中でも一番すごい会場ではないかと思います。

えっ!?どこかって?

スミマセン、ホテル名は忘れました… \(-_-メ)

確か、福岡空港からタクシーで20分ぐらいの所だったかと。

福岡でビジネスブログセミナー

福岡でビジネスブログセミナー←実際とは異なります。

昨日、新しいオフィス候補を見て回りました。 (^-^ )

私には決定権がないので、決定権のある女性陣と一緒に・・・

気に入ってくれたオフィスがあったのでよかった。
o(^^o)

渋谷から徒歩4分で新築(デザイナーズオフィス)という坪単価も超高いという物件でしたが・・・

\(-"-)/

とにかく最近は超忙しいのです。

今日は福岡でセミナー。

羽田空港行きモノレールに乗っている最中ですが、あれっ!?

今日のセミナー会場が分からないのですが・・・ \(-_-メ)

2008年09月11日

1位~4位を独占・・・

Yahoo!(YST)のアルゴリズム
あるキーワードでYahoo!の1位から4位を独占!

1位から3位まで独占という経験はあったのですが、4位まで独占したことはなく、SEO会社としてちょっとうれしい。 (^-^ )

このキーワードをご購入されているお客様は全部で5社あり、残り1社が5位に入るともっと嬉しい。

残りの1社は現在11位。

あとちょっとだ。

2008年09月10日

Yahoo!(YST)のアルゴリズム変更(2008年9月10日)

Yahoo!(YST)のアルゴリズム
Yahoo!のアルゴリズム変更が起きましたね。

SEO会社なので、一応!?ブログしました。 (^-^ )

『速効SEOブログ』のユーザは軒並みいい感じです。

ただ、このアルゴリズム、嫌いではないけど、新規にホームページを作ると厄介ですなぁ。

25年後の磯野家

イクラちゃん
25年後の磯野家ではイクラちゃんが一番出世したらしい。 (^-^ )

スーパースポーツカー!

おまけにイケメン。

今日からCMが流れるそうです。 o(^^o)
http://news.livedoor.com/article/detail/3812811/

補足
ちなみに写真のクルマはイクラちゃんの車ではなく、弊社が契約している画像サイトの同じ車種の画像です。

2008年09月09日

秋晴れ

秋晴れ
朝、家を出たところで撮った青空の写真。 (^-^ )

秋晴れです。

気持ちがいいですね。 o(^^o)

ちなみに、このブログに出ている写真の幾つかは加工処理されていますが、この写真は加工処理していませんので。 \(-_-メ)

2008年09月08日

トップ10に5社・・・

トップ10に5社
うーむ・・・

つい先日、Googleであるキーワードにて検索をすると、グリーンツリーが作ったホームページがなんとトップ10に5社も入ってしまった。

どうしても一番集客できるキーワードで各社お願いされるケースが多いため、こういったことになってしまいます。

このキーワードでのホームページ制作はもう断ろう・・・

2008年09月07日

パチンコのCM

パチンコ
実はパチンコとか、ギャンブルは一切やりません。

大昔はやったことはありますが、この10年以上はほとんどやったことがないと思います。

最近、パチンコのCMが非常に多いのですが、「パチンコでいい笑顔」というキャッチがすごく気になります。

そもそも確率的には負けてしまうパチンコで笑顔になることってあるんでしょうか…

早速、Yahoo!知恵袋で調べてみると、

--------------------------------------------------------
質問者
「パチンコでいい笑顔」
してますか?

回答者(ベストアンサー)
そりゃ店員ですもん。

接客ですから、笑顔で仕事してますよ。
--------------------------------------------------------

なるほど・・・ (^-^ )

株式会社グリーンツリー代表取締役 森田健太郎

株式会社グリーンツリー
代表取締役 森田健太郎

日本大学大学院理工学研究科物理学専攻博士前期課程修了

専門はSEOとホームページから見込顧客を獲得して売上アップさせる現場派コンサルタント。特に、SEOとホームページから売上をアップさせるノウハウについては数少ないエキスパートの1人として定評がある。一部上場企業を中心に、講演依頼は年間50回以上。またセミナーの満足度は驚異の97%。

Google +1