« 2018年01月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
2008年11月13日

東国原知事の名刺

東国原知事
東国原知事の名刺をゲット! (^-^ )

東国原知事2
東国原知事のスピーチの様子。今日のセッションで一番面白いかも。\(-_-メ)

話の内容は、宮崎への企業誘致でした。

マニフェストで達成率が一番悪いのが企業誘致だそうで、積極的に営業されていました。

Infinity Ventures Summit 2008

宮崎01
本日の13日からInfinity Ventures Summit 2008が宮崎で開催。

東国原知事やベンチャー系企業の社長、上場している会社の社長などを中心に数百人も集ります。

上の写真は昨日12日に宮崎に入ったですが、宮崎空港の写真。

宮崎02
宿泊するホテルはシェラトン。33階なので見晴らしは最高です。 (^-^ )
宮崎03
部屋の窓から撮った写真。目の前は海。下の緑の部分はゴルフ場です。


宮崎04
早速夜、宮崎地鶏を食べに行きました。

写真は宮崎地鶏のもも肉。肉が固いのか、写真のように切って出てきます。

骨つきで、かぶりついたのですが、本当に驚くほどおいしい!(写真だとおいしそうには見えないですが・・・)


宮崎05
朝起きてカーテンを開けたら、、、

すごくきれいです。 (^-^ )

2008年11月11日

知的レベル

知的レベル
昨日のブログで書いたように「福岡」で乗換案内を調べるといった行動から私に対して知的レベルを疑っている方が多いと思います。

それは正解です。

TVのネプリーグをたまに見ますが、結構問題に答えられないです。

実は知的レベルの低下を加速させているのがアルコールです。

写真は今日のディナー。  (^-^ )

写真には写っていませんが、ビールは3本目です。ただ新幹線に乗る前にジョッキで2杯空けています。

しかし自らの知的レベルについてを自分のブログに書く社長は少ないと思います。

社内のメンバーもそんな社長と一緒に働くことは悲しいはずです。

ただこのブログは社長ブログ読んでよ!といわない限り、社内のメンバーはまず読んでくれないので、影響はないかな・・・ \(-_-メ)

2008年11月10日

朝からドタバタ・・・

新幹線
今日は大阪・明日が福岡のセミナー聞いていたので朝早く起きて東京駅へ。 o(^^o)

ところが山手線の人身事故の影響で新幹線が出発する10分前に到着。

ところが新幹線の改札に入れない!チケットを見たら明日になっているとのこと。

すぐに乗換申請をして、ホームへ。(チケットを取った人が先日「こだま」でとっていたこともあり、この時点では日付を間違えていると思った。)

ところが新幹線のホームで胸騒ぎをしてパートナーの会社へ電話をしたところ、大阪のセミナーは明日だった。 \(-_-メ)

ということは明後日が福岡のセミナー。

明後日は宮崎に行く予定で、福岡から宮崎に移動しなくては!と乗換案内で調べたところ、

福岡(19:34発)→金沢(サンダーバード)→京都→大阪→大阪空港(飛行機)→宮崎空港(朝の9:18到着)  w(°o°)w

という恐ろしい結果が… アウトだ! \(-"-)/

ところが調べた後すぐにパートナーから福岡のセミナーは中止との連絡が。

万事OK。

いやードタバタの朝でしたね。 (^-^ )

追記
つっこみがあったので、追記です。

福岡と調べたのが間違いらしく、福岡は金沢の近くの駅だそうです。

本当は博多と調べるらしい。

すると2時間弱で着くようです。 (T△T)

株式会社グリーンツリー代表取締役 森田健太郎

株式会社グリーンツリー
代表取締役 森田健太郎

日本大学大学院理工学研究科物理学専攻博士前期課程修了

専門はSEOとホームページから見込顧客を獲得して売上アップさせる現場派コンサルタント。特に、SEOとホームページから売上をアップさせるノウハウについては数少ないエキスパートの1人として定評がある。一部上場企業を中心に、講演依頼は年間50回以上。またセミナーの満足度は驚異の97%。

Google +1