« 2018年01月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
2010年02月18日

10分間の沖縄


ずっと秒刻みで仕事をこなしている私は、仕事が終わらず、会社で一晩明かして、沖縄に出張。
o(^^o)

東京は大雪だったので、寒くて会社ではほとんど寝られなかった。(上の写真は大雪だった羽田空港)

那覇空港の水槽
沖縄に着いたら早速、海へ!?

というのはウソで、上の写真は那覇空港にあった水槽をパシャリ。飛行機が遅れたため時間がなく、すぐにセミナー会場へ。

陳建一
折角なので、昼食ぐらいは沖縄料理と思ったのですが、セミナー会場でネットにつながらないといったトラブル発生!

更に時間がなくなり、会場のホテルにある陳建一さんの四川料理屋へ。(上の写真はホテルにあった陳建一さんのパネル)

麻婆豆腐
この麻婆豆腐はうまかった。 (^-^ )

1300円だったのですがデザートとか、サラダも食べ放題。 o(^◇^;)o

沖縄そば
セミナーが終ると今度は、帰りの飛行機までの時間がなく、すぐに空港へ。

上の写真は空港で食べた唯一の沖縄料理である沖縄そば。

うーむ、う・ま・く・な・い。

食べてすぐにパートナー様が、「さぁ、行きましょうか?」と・・・ (T△T)

そこで、私が「沖縄に折角来たので、10分ぐらいはここでゆっくりしませんか?」と言い、10分間だけ、空港の沖縄そば料理店でくつろぐ事に。

そして帰りの飛行機に乗ったのですが、帰りはパートナー様が気を利かしてくれて、私だけクラスJ(ちょっとだけいい席)。( ̄ー ̄)

やっと落ち着く事が出来る時間だったのですが、離陸してすぐトイレに行きたくなり、全然落ち着けない。

実はクラスJだとテーブルがあるので、となりの人がそのテーブルを出して寝ているのです。(私は窓側だったので、その人を起こして、テーブルを片付けてもらわないとトイレに行けない状況。)

結局トイレを2時間も我慢する事に。 ( ̄△ ̄#)

実はあの10分間くつろいだ沖縄料理屋で飲んだ2杯目のジョッキビールが原因なんだよな・・・
\(-_-メ)

株式会社グリーンツリー代表取締役 森田健太郎

株式会社グリーンツリー
代表取締役 森田健太郎

日本大学大学院理工学研究科物理学専攻博士前期課程修了

専門はSEOとホームページから見込顧客を獲得して売上アップさせる現場派コンサルタント。特に、SEOとホームページから売上をアップさせるノウハウについては数少ないエキスパートの1人として定評がある。一部上場企業を中心に、講演依頼は年間50回以上。またセミナーの満足度は驚異の97%。

Google +1