« 2018年01月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
2010年03月13日

クルージングでの密会

密会
今日は土曜日ですが、某上場企業の社長とクルージングしながらの密会。 o(^^o)

密会なので、場所は言えません。

しかし、こんなに沢山のクルーザーが止まっている所が新木場にあるとはな・・・ \(-_-メ) 場所は秘密でしょ!

今日はとても良い天気だったのですが、残念ながら風が強いため最初クルージングできず、停泊した状態でビールを飲みながら、鍋を頂きました。

某上場企業の社長は鍋奉行らしく、この鍋が本当にうまい!(密会中なので写真はありません。)

簡単に作れそう(失礼!)なので、自宅でもやってみるかな。 (^-^ )

さて夕方、風が少し落ち着いたので、早速密会クルージングへ。

クルージング

密会中なので、残念ながら、船の写真を撮るわけにはいかないのですが、上記の写真は2階から撮った様子。

見ての通り、この船はかなりでかいです。

さて、皆さんはクルージングで最高の場所をご存じですか? 私は知らなかったのですが、実は海が荒れなくて、島々がきれいな瀬戸内海が最高なんだそうです。

ちなみにこの船で、瀬戸内海にクルージングすることも出来るのですが、その場合の燃料費用は往復で100万円だそうです。  (◎-◎;)

うーむ、スケールが違う。

天狗で安く飲む方法(以前のブログ参照)とかを考えている場合じゃないな。 \(-_-メ)


株式会社グリーンツリー代表取締役 森田健太郎

株式会社グリーンツリー
代表取締役 森田健太郎

日本大学大学院理工学研究科物理学専攻博士前期課程修了

専門はSEOとホームページから見込顧客を獲得して売上アップさせる現場派コンサルタント。特に、SEOとホームページから売上をアップさせるノウハウについては数少ないエキスパートの1人として定評がある。一部上場企業を中心に、講演依頼は年間50回以上。またセミナーの満足度は驚異の97%。

Google +1