« 2018年01月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
2010年01月28日

福岡でのVIP経験

福岡で焼き肉1
セミナーで講演をするためにあるパートナー様と福岡へ。 o(^^o)

このパートナー様とのセミナーは約1年ぶり。

最初パートナー様の福岡支店で打ち合わせをしたのですが、一緒に夕食に行く事となり、支店を出たら、「お荷物お持ちいたしましょうか?」との事。 Y(°_°)Y

そしてお店に行く前に、一旦ホテルにチェックインしたのですが、パートナー様から、「森田社長はよい部屋を予約しています。」との事。 (◎-◎;)

更に、パートナー様が予約をしてくれていたお店は、レトロでいい雰囲気の焼き肉屋(上図)。

福岡で焼き肉2

宮崎牛が美味しい!

お会計の時に、「こんなお店で申し訳ございません。経費が厳しくなっておりまして。」との事。
(°m°;)

なんだか、すごいVIP待遇ですな。

セミナー会場
翌日のセミナー会場となっているホテルは、なんて豪華なんでしょう。

昼食
おまけに、昼食は福岡ドームが一望できるレストラン。

これもごちそうになってしまい… ( ̄△ ̄;)

セミナーが終わったら、「素晴らしいセミナー講演有り難うございました。」の事。 w(゜_゜)w

そして帰りの空港では、ANAのラウンジへ。

ラウンジ
ラウンジではビールとかおつまみはタダなんです。 (°θ°;)

VIP待遇だ…

社内でもこんな対応されてみたいもんだな。 \(-_-メ)

株式会社グリーンツリー代表取締役 森田健太郎

株式会社グリーンツリー
代表取締役 森田健太郎

日本大学大学院理工学研究科物理学専攻博士前期課程修了

専門はSEOとホームページから見込顧客を獲得して売上アップさせる現場派コンサルタント。特に、SEOとホームページから売上をアップさせるノウハウについては数少ないエキスパートの1人として定評がある。一部上場企業を中心に、講演依頼は年間50回以上。またセミナーの満足度は驚異の97%。

Google +1