« 2018年01月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
2010年05月13日

またまた天狗ネタ・・・

またまた天狗ネタ

2日前にパートナー様から、下記のようなメールが届いた。 o(^^o)

---------------------------------------

森田社長

森田社長に是非お試しいただきたい、素晴らしいお店が当社の近くに2店あります。

http://www.mapion.co.jp/c/***************** (森田コメント:*の部分は内緒!)

http://www.mapion.co.jp/c/***************** (森田コメント:*の部分は内緒!)

きっと、グルメな森田社長になら、気に入ってもらえると思います。

~中略~

時間のあるときにどちらか森田社長が気になる方の店にでもいきませんか?

今日でもいいし、都合のいい日時を教えてください。

●●●(森田コメント:ここはおパートナー様の名前)

---------------------------------------

URLをクリックして店を見るとなんと2つとも「天狗」・・・ ( ̄ω ̄;)

確かに最近のブログネタは天狗ばっかりだしな・・・

お店にパートナー様と行くと、「天狗は森田社長相当詳しいと思うので、森田社長から注文してください。」とか、「天狗ネタでよくあれほどブログ書けますね?」とか、どうも私のことを「天狗マイスター」と思っているようだ。 ( ̄△ ̄;)

結果は2人で8,736円。

いつものように3人換算にすると、13,104円となり、1,000円ほど安い結果に。 (^-^ )

ただいつもは10:30迄で切り上げるのに対し、11:30位まで飲んでいたので、それを考慮するとやはり高かった原因は開発のK君にあることは間違いないな。

でも今思い出したけど、確か開発のK君と「テング酒場」に行った時、お金を持っていなくて、6,482円をK君が建て替えてくれたんだった・・・ \(-_-メ)

株式会社グリーンツリー代表取締役 森田健太郎

株式会社グリーンツリー
代表取締役 森田健太郎

日本大学大学院理工学研究科物理学専攻博士前期課程修了

専門はSEOとホームページから見込顧客を獲得して売上アップさせる現場派コンサルタント。特に、SEOとホームページから売上をアップさせるノウハウについては数少ないエキスパートの1人として定評がある。一部上場企業を中心に、講演依頼は年間50回以上。またセミナーの満足度は驚異の97%。

Google +1