« 2018年01月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
2010年07月09日

中国(チンタオ)出張

中国01
世界中を駆け回っている!?私は今度は中国に出張。 o(^^o)

詳細なことはちょっと書けないのですが、中国のトップ層(国家機構含む)と某ホテルの22階で打ち合わせ。

中国02
みんな真剣です。この打ち合わせは17:15には終わったのですが、その後、18:30からディナー、その後は、トップ中のトップの2名と日本側の5名で夜22:30まで打ち合わせ。

しかしすごい議論だ・・・。ちなみに私は下っ端として行っているので、発言権はありません。 ( ̄ω ̄;)
(というか、こんな議論は私では出来ないな・・・)

正直、下っ端で雑用係なのに、すごく疲れた・・・


中国03
本日9日は、場所を移動して、超高級ホテルで昨日の続き。


中国04
昼食レストラン。超豪華です。写真はほんの一部しか写っていませんが、世界各国の料理が並びます。


中国05
で、食べているのが、写真の韓国料理。どうも韓国で韓国料理ばかり食べたせいか、韓国料理にはまってしまった。先日の韓国出張から帰ってきたあとも日本で韓国料理屋に行っているし。


中国06
午後は代表の一人として、セッションを聞いていますが、私のネームカードもある。 (^-^ )


むむ!? 出張の目的がネームカードの私の名前の上に書いてあるぞ!


中国語だからまっ、いっか。 \(-_-メ)

株式会社グリーンツリー代表取締役 森田健太郎

株式会社グリーンツリー
代表取締役 森田健太郎

日本大学大学院理工学研究科物理学専攻博士前期課程修了

専門はSEOとホームページから見込顧客を獲得して売上アップさせる現場派コンサルタント。特に、SEOとホームページから売上をアップさせるノウハウについては数少ないエキスパートの1人として定評がある。一部上場企業を中心に、講演依頼は年間50回以上。またセミナーの満足度は驚異の97%。

Google +1