« 2018年01月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
2011年07月08日

プランナーT君語録

プランナーT君語録
このブログを読んでいる人は知っていると思うけど、プランナーT君は普通の人では理解できない言動が多い社内のムードメーカー。 o(^^o)

私のブログでたまにT君のことを書いているけど、実際はほんの一部しか書いていない。

本当はプランナーT君はたまに理解できない言動をしているわけではなく、常に意味不明な言動を繰り返している。


例えば、今日プランナーT君と昼食に行く時でも、

私:「T君、今日の昼ご飯何食べる?」

T君:「そばのそば

( ̄ω ̄;)

この意味は、近所(そば)にあるそば屋という意味。

ということで、一緒に「そばのそば」に行ったら、今度は出てきたそば(上の写真参照)の上にのっている具だけを食べてしまった・・・

私:「T君、なんで具だけ全部食べたの?普通はそばと一緒に食べるのでは?」

T君:「猫舌なので、具だけ食べたんです。」

と言って残ったそばだけを食べ始めた。あまり美味しそうに見えないのだが、T君はそれを何事もなかったように食べている。


そして、そばに入っていた梅干し(上の写真参照)が無くなっているのを見て、

私:「あれT君、入っていた梅干し食べたの?」

T君:「食べていません。」

私:「あっ、そうなの。でも梅干し見えないね。」

T君:「梅干しの皮は食べました。」

私:「梅干しの皮を食べたら、それは食べたと言うんじゃないの?」

T君:「いつも種の中まで食べているので、食べていないです。


( ̄ω ̄;)


とまぁ、毎日がこんな感じなんだよな。 \(-_-メ)

株式会社グリーンツリー代表取締役 森田健太郎

株式会社グリーンツリー
代表取締役 森田健太郎

日本大学大学院理工学研究科物理学専攻博士前期課程修了

専門はSEOとホームページから見込顧客を獲得して売上アップさせる現場派コンサルタント。特に、SEOとホームページから売上をアップさせるノウハウについては数少ないエキスパートの1人として定評がある。一部上場企業を中心に、講演依頼は年間50回以上。またセミナーの満足度は驚異の97%。

Google +1