« 2018年01月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
2012年01月27日

パンク!

パンク

今日は開発のK君とプランナーT君との飲み会。 o(^^o)

飲み会の席では開発のK君のクルマの話が出て盛り上がったのですが、どうやら先日、K君のクルマがパンクしたらしい。

K君の奥さんがK君を迎えに運転をしていたらしいのだけど、縁石か何かに乗り上げ、「ボン!」という大きな音と共にパンクをしてしまったそうです。

そのため、K君の奥さんはなんと!セロハンテープを買ってきてがんばってくっつけたそうですが、うまくいかないと、ちょうど帰ってきたK君に泣きついたらしい。

ちなみにK君の奥さんは日本でも3本の指に入るような有名大学を出ています。

世間一般的には、「バカだなぁ。何やっているんだよ。」みたいな感じで、ドラマの様に奥さんを抱きしめなければいけないシーンです。

しかし開発のK君は、笑い飛ばしたらしい。

ひどい話です。

「ひどい話だ!」と言ったら、K君が、「じゃあ、森田さんはそういう状況になったらどうしますか?」との質問が。

私:「セロハンテープでパンク直すような人はK君の奥さん以外、この世にいないだろ~」

・・・

一同、しーん・・・。

もしかして、私が一番の悪者? \(-_-メ)


補足
上の写真はいつも画像を購入しているサイトで「パンク」と検索したら違う「パンク」しか出てこなかったので・・・。

株式会社グリーンツリー代表取締役 森田健太郎

株式会社グリーンツリー
代表取締役 森田健太郎

日本大学大学院理工学研究科物理学専攻博士前期課程修了

専門はSEOとホームページから見込顧客を獲得して売上アップさせる現場派コンサルタント。特に、SEOとホームページから売上をアップさせるノウハウについては数少ないエキスパートの1人として定評がある。一部上場企業を中心に、講演依頼は年間50回以上。またセミナーの満足度は驚異の97%。

Google +1